スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Art Director 水野学さん

水野

プロフィール
1972年東京生まれ。
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業
1999年good design company設立。
ブランドづくりの根本からロゴ、パッケージ、店舗デザインまで、トータルにディレクションを行う。

b0161616_20563485.jpg

主な仕事
NTTドコモ「iD」、ユニクロ「UT」世界キャンペーン、「農林水産省」、「東京ミッドタウン」、オンワード樫山「23区」、「ルミネ」、「adidas」、kurkku「プレオーガニックコットンプログラム」、「TOKYO SMART DRIVER」、「世界陸上2007」、森美術館「ル・コルビュジエ展」、ANA「travel smap」、「ラーメンズ」他。

世界三大広告賞の「One Show」でGold,Sliver,Bronze、「CLIO Awards」でBronze受賞ほか国内外で受賞歴多数。

a0111045_10272018.jpg

水野語録
+ すべての広告は見てもらえないという前提のもと作るべき
+ デザインは、構造と機能の2段階で成り立っている
+ デザイナーは深く掘り下げる人、アートディレクターは広く見る人
+ 大事なものは、1に人、2にデザイン、3番目がお金
+ 常に「なんでなんだろう」って考えを持ってる
+ 「元気良く返事をしなさい」
+ ものが売れる方法は、3つしかない。いい商品を作るか、企業や商品に限らずブランドをビルドアップするか、ブームを起こすか。無論、組み合わせればより強固なものとなる。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。