

ELLA ES BONITA ナタリア・ラフォルカデ(Natalia Lafourcade)

このストーリーはどこか救いようがない。主人公には交際中の男の子がいる。しかし彼の母親は彼女のことを良く思っておらず「あの子はやめておきなさい」と口出ししている。息子は息子で母親の意見を押し切ってガールフレンドを選ぶことができない。優柔不断男と性悪な母親。ここまではネットの人生相談コーナーに登場するようなありふれた内容かもしれない。しかし相談者がこう書き添えていたらどうだろう。でも、その母親はすごく美人なのです、と。





Por que será? si no lo tienes mas lo quieres
Por que será? cuando lo tienes ya no quieres
el mundo no entiende de amores ya
estoy tan cansanda de esperar
si duermo despierto para bailar
y tú no te decides por ninguna de las dos?
y tú no te decides por ninguna de las dos?

Por que será? si estoy tus ojos van de viaje
Por que será? no estoy me ven por todas partes
el mundo no entiende de amores ya
tu madre seguirá escuchando la misma historia en el teléfono
si duermes despiertas para pensar

y tú no te decides por ninguna de las dos?
y tú no te decides por ninguna de las dos?
y tú no te decides por ninguna de las dos?

ella es bonita
ella es bonita

aunque tiene mal humor
aunque no me quiere a mí

ella es bonita
ella es bonita
ella es bonita

aunque no te deje ir
aunque no me quiere a mí
ella es bonita(×2)


どうしてなの あなたは手に入らないものは欲しがるのに
どうしてなの 手に入れてしまえうともう欲しくなくなってる
この世界はもう恋人たちについて理解していない
私は待つことに疲れてしまった
眠るくらいなら起きて踊っていたい
あなたはどっちの女を選ぶか決めてない
あなたはどっちの女を選ぶか決めてない

どうしてなの わたしといるとあなたの視線は飛び回っているのに
どうしてなの いなくなるとわたしのことを探しまわっている
この世界はもう恋人たちについて理解していない
あなたのママは同じ話を何度も電話で聞くことになる
眠るくらいなら起きて考えてちょうだい
あなたはどっちの女を選ぶか決めてない
あなたはどっちの女を選ぶか決めてない
あなたはどっちの女を選ぶか決めてない

彼女はきれいよ
彼女はきれいよ

無愛想だけど
私のことを嫌ってるけど

彼女はきれいよ
彼女はきれいよ
彼女はきれいよ

彼を行かせようしないけど
私のことを嫌ってるけど
彼女はきれいよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
