

お寿司を食べながら

同じ専門学校にいる日本人の友人と、

BrightonのグルメストリートであるPreston Streetにある日本食レストラン

Sushi Garden でディナー

o0800060011122525445.jpg

●寿司弁当
●California Roll
●茄子田楽
●手羽先
●デザートのアイス

o0500037511122525446.jpg

・・・いっぱい、いただきました。

こちらのシェフは、韓国の方とのことですが、日本の料亭で数年間、修行をされたようで、
味付けがとても日本人の好みだと思います。

ちなみに友人は、私より3つも年下なのに、考えも将来のビジョンもしっかりしてるし、
いつも元気をくれる

今日も、私が少しダウン気味な話をしていても

誰にでも、いいところと悪いところはある。
卑屈にならずに、そんな考え方ができる自分を喜ぶべきだよ!


と、冷静に、かつ優しい言葉をかけてくれました

人を元気にできる人って素晴らしいです

刺激になる友達がいるって本当にありがたい!

Thank you , my friend!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
