スポンサーサイト


La Barca de Salamanca


バルセロナはPort Olimpicにあるレストラン La Barca de Salamanca にて友人の帰国さよならパーティーに行ってきました。
(ちなみに彼は、私の親友のパートナーである彼は、バルセロナのポンペイファブラ大学を晴れて卒業し、韓国に帰国。)

barca-7.jpg

船をイメージした店内は、非常に広いにも関わらず、いつも満員だそう。

ウエイターさんは全員男性なのですが、本当に全員、行動が素早く笑顔もステキ!
通路脇には、新鮮な魚介類や生ハムがところ狭しと並べられていて、
店内に足を踏み入れた瞬間、この店は裏切らないと確信できる雰囲気です。

   ・・・・・・・・・ 本日のメニュー ・・・・・・・・・

【 前菜 】イベリコハムとマンチェゴチーズの盛り合わせ
      トマト、アリオリソースのバゲット

【 1皿目 】アンチョビ、ゆで卵、アスパラガスが入りカタルーニャサラダ

R1103168.jpg

【 2皿目 】シーフードの盛り合わせ(ムール貝、手長海老など)

R1103176.jpg

【 メイン 】シーフードパエリア

42098fa61570fcd92893720e13d222f2.jpg

【デザート】アーモンドケーキとアニスのショット(なぜ?)

ワインも3杯ほどいただきました。

パエリアとワインに、非常に弱い私。。。

やっぱり、またバルセロナに恋してしまったようです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
